1. TOP
  2. ナンパブログ
  3. 大宮駅でナンパしてそのまま居酒屋に行った

大宮駅でナンパしてそのまま居酒屋に行った

あまり知られていないのですが大宮駅というのは利用者がかなり多い駅です。確か関東ではトップ10に入るくらい?

「埼玉の渋谷」といわれるくらい大宮駅は埼玉県民にとってはイケてる駅らしいです。


そういや某商業施設は有名なパンチラスポットらしくエスカレーターの下に男どもが群がって警備員に毎回注意されるということを繰り返していた時期があったと友達に聞いたことあります。

そんな素敵な場所。大宮駅でナンパしてきました。

大宮はイケるぞ

夕方から始めたのですがナンパしてるのは自分くらいでした。他に美容師がティッシュを配っているだけです。歩いている人はけっこう受け取っています。

こういうのを受け取る人が多い場所はナンパスポットとしては良い場所です。他人を無視する人が少ないってことですからね。

膝丈のスカートを穿いた女の子

ということでティッシュを受け取った子に狙いを定めてナンパ開始。

「今日都内から仕事で大宮に来てるんですけどけっこう早く終わってしまって…ゴハンでも食べようかと思っているんですが良かったら一緒に行ってくれませんか?」と声を掛けました。

そしたら「え? ナンパですか」と言われました。なので「ナンパっぽく聞こえてしまったかもしれないですけどナンパじゃないです。せっかく大宮駅に来たのでどこかで食べて行こうかなと…別に男でも良いんですけど男に声を掛けるのも変ですし…」と変な言い訳をしました。

でも「いやそれナンパでしょ(笑)」と言われました。

そのまま10分くらい会話は続いたのですが結局ダメでした。ちなにみに24歳のOLでした。

30代でも良いかな

その後は5人に声を掛けたのですが全滅でした。ちなみに今回は全て最初の声掛けパターンで行きました。

ダメだった子の中にどう見ても20代だろって子がいたのですが年齢を聞いたら38歳でした。ナンパを断わるためにウソをついたのかもしれませんが…

でもそのおかげで今回は30代でもいいかな?と思い幅広く声掛けしました。

細身のセミロングの美人をゲット

30代っぽい細身のセミロングの美人系というもろ自分好みの女が通ったのでさっそくナンパ。

5分くらい話しているうちに相手も「ぶっちゃけ飲みに行きたい気分ではあるけどね」と。

「でも初めて会った人とはやっぱりなぁ…」と言うので、クルっと回って「久しぶり!コレで2回目だね」というテッパンのギャグをやりました。ウケなかったけど…

「ナンパ慣れしてるね~」とか言われてしまったけれどOKでました。

オナニーは週に2回してるそうです

相手は28才のOLでした。30代じゃなかったです。大宮在住とのことで店は相手にお任せ。ちょっとお洒落な個室。

彼氏いない歴は半年だそう。特に今はいらないって言ってました。都合が良いです。

だんだん酔ってきて下ネタもOKに。ちなみにオナニーは週に2回してるそうです。オナニーネタは相手からふってきました。

「女だって溜まるに決まってるじゃん」とのことです。コレは完全にいけるパターンだと確信。ボディタッチもOKだったし。

ホテルは断られました

店を出てすぐにホテルに誘いましたが「今日は帰る」と言われてしまいました。最初はみんなそういうもの。最初からOKするのは恥ずかしいしね。

その後も何度か誘ってあげるのが男の礼儀。のはずが…マジで断わられました。


「せっかく楽しい気持ちで飲めたんだから気持ちよく別れよう!」となかなか響くことを言われてしまいました。

出会い系でヤル気マンマンのブスが来てしまったときに言い訳に使おうと思いました。


連絡先の交換もなくそのまま帰ってきました。楽しかったから良いですけど。

大宮は遠いなあ

けっこう飲んだから帰りの電車で気持ち悪くなりました。

大宮駅は遠いです。でもナンパの反応はそこまで悪くはないですね。機会があればまた行こうと思います。

余談ですが数年前に火事になった大宮のピンサロは前に行ったことある場所かもしれません。

↑ PAGE TOP