1. TOP
  2. ナンパブログ
  3. ジムで出会った人妻とキスしました

ジムで出会った人妻とキスしました

社会人になってからずっとジムに通っています。運動不足の解消が目的ですがそれなりに出会いもあります。

平日の夕方か土曜日に行くことが多いのですが人妻と出会いたい人は土曜がおすすめです。一番良いのは平日の昼間ですが仕事で無理なので土曜の午前中に行きます。

そこでいつもやっているエアロビのクラスがあって何人かの女性と出会うことができました。ただ参加するだけではダメです。自分から挨拶をしたり世間話をしないと出会いは増えません。

オバサンとかはよく話しかけてきますが、綺麗系の人妻はこちらから声を掛けなければならないのです。

ジムで出会いたければ皆に声を掛けること

ジムでよく一緒になる38歳の人妻がいるのですが色気ムンムンなのです。顔は普通なのですが、引き締まったお尻がプリっとしているのです。

とくにフィットネスウェアは体のラインがハッキリと出るのでスタイルの良い女性は本当にエロく見えます。ウエストもくびれていて最高です。初めて見たときから絶対に友達になろうと決めていました。

レッスン終了後に「お疲れ様でーす」とか声をかけていたら仲良くなりました。ジムで出会おうと思ったら美人にだけ声をかけていてはダメです。

おじさんもおばさんも同じレッスンに出ている人には平等に声をかける必要があります。そうすれば「みんなに声を掛ける人なんだ」と思われて怪しまれません。

若い子にばかり声を掛けてると評判が悪くなります。

ジムに行く日を合わせてくるようになった

そんなこんなでなんとか仲良くなってレッスン以外でも話すようになりました。そのうち軽い下ネタなんかも言えるようになって帰りに軽くお茶することも増えました。

「こんなオバサンとお茶してもつまらないでしょう?」と聞かれたので「ぶっちゃけタイプなんで嬉しいです」と言ったら本気で照れていました。

これは完全に落とせるなと思い、その日以降も「独身なら良かったのに」とか言いまくりました。やがて相手がジムに来る日を合わせてくるようになりました。ラインで「明日行く?」とか聞かれるようになりました。

人妻とキスしました

そして昨日は平日だったのですが相手も来ていて帰りは駅まで一緒に歩いて帰りました。あまり時間がなかったのですが駅で軽く立ち話をしました。

そして改札で別れるときに、自分から軽く抱き寄せてキスをしました。最初は驚いていましたが2回目のキスは相手から顔を近づけてきました。

家に帰ってからラインが来て「(不倫に)ハマっちゃうかもしれないね」と書いてありました。まだセックスまでは出来ていませんが時間の問題だと思います。

ジムは若い男が少ない

ジムは若い人のイメージがありますが実はあまり若い男は来てません。なので30代の人妻を狙うのであればチャンスは多いと思います。

もちろん自分から声を掛けなければ出会うことはできませんがコミュニケーション力に自信のある人は通ってみると良いと思います。

20歳くらいの子と出会いたいという人にはあまりおすすめではありません。

↑ PAGE TOP