1. TOP
  2. ナンパブログ
  3. 恵比寿で飲み会帰りの美人に声をかけて立ち飲み屋に行った

恵比寿で飲み会帰りの美人に声をかけて立ち飲み屋に行った

友達と恵比寿で飲んでいて「男同士じゃつまらないからナンパしよう」ということになりましたた。ちなみに男3人です。

給料日後の金曜日なので人は多めでした。恵比寿はナンパの相性が良い場所なのでけっこう自信はありました。

3人同時に行くだけではなくて、1人で3人に声を掛けたりもしました。

しかし、時間が8時過ぎということもあって、これから飲みに行く人が多くてなかなか捕まらないです。

めっちゃ美人を発見

もう諦めて男同士で飲むか?という話になっていたときに1人で歩いているめっちゃ美人を発見しました。

恵比寿は美人の多い街ですがその中でも特に美人です。目がパッチリしたロングの巻髪でした。タイトスカートからスラっとした細い足が伸びててエロいです。超僕好み。しかも駅に向かっているので帰りです。

一人で声を掛けにいきました。友人2人は「え?なんで?」みたいな顔してました。ただナンパするときはいつでも裏切りOKというルールなので問題なしです。せっかくのチャンスなのに、男に気を使って無駄にしたらもったいないです。


「飲み会の帰りですか?」

「え?」

「あ、すいません。キレイな人だったので声を掛けてしまいました」

「ナンパですか?」

「ナンパというほど軽いものではないのですが、良かったら一緒に飲みなおしませんか?」

「会社の飲み会を切り上げてきたばかりで、これから帰るところなんです…」

「そっかぁ30分だけでもダメですか?」

「えぇ・・・会社の人に会うと気まずい」

「じゃあバレないようにさっさとお店に入っちゃいましょう、ほらココの店にしましょう」と言ってたまたま目の前にあった立ち飲み屋を指差す。

「えー」

「早くしないと会社の人に会っちゃいますよ」

「うーん、じゃあちょっとだけなら」


ということでちょっとお洒落な感じの立ち飲み屋に連れ込むことに成功しました。相手が少し酔っていたからというのもありますが。

恵比寿の会社に勤めている27歳のOLさんでした。会社の飲み会があったけどオッサンばかっりでツマらないからいつも一次会で帰るらしいです。

彼氏と同棲中とのこと

仕事でもプライベートでも恵比寿で飲むことが多くてよくナンパされると言ってました。ついてきたのは今回が初めてと言ってました。

残念ながら彼氏と同棲中らしいです。そりゃこんだけ美人なら男が放っておくわけないです。

お互いに2杯ずつ飲んで、店を出ることにしました。

連絡先を聞いたけど教えてもらえなかったので自分のだけ教えておきました。たぶん連絡来ないですけど。


その後、友達と再び合流しました。友達は成果ナシだったらしいです。

そのまま男だけで飲んで帰ってきました。恵比寿は美人が多いけれどナンパしている男のレベルは低いのでねらい目です。僕が相性が良いだけかもしれないですけど。

↑ PAGE TOP