1. TOP
  2. ナンパブログ
  3. 合コンで凄い美人を口説く方法

合コンで凄い美人を口説く方法

今日はグループ会社の美人な女の子と2人でデートしてきました。先日の飲み会で初めて会ったのですが、後日相手から連絡が来て会うことになったのです。

その飲み会のときの自分の行動が美人を口説くのに使えるのではないか?と思ったので書いておきます。

興味のない飲み会はトークを磨く場

先週の金曜日に自分の会社とグループ会社の若手が集まる飲み会があったのです。一緒に仕事をする機会もあるので親睦を深めようという飲み会でしたが、こちらが男5人で相手は女5人なので若干合コンのような感じでした。

基本的に自分は仕事関係の女性とどうにかなりたいという気持ちはありません。後で面倒なことになるのが嫌だからです。たとえ相手がどんなに美人でもです。なのでこういう飲み会もできれば参加したくないのです。しかし社会人のなのでその辺は我慢して参加しています。

そして参加したときのルールとして隣に座った女の子を徹底的に楽しませると決めています。興味がないからといってブスっとしていたら感じ悪いですし、どうせ時間と金を消費するのであれば自分のトーク力を磨く場と割り切れば良いのです。

超絶美人が現れる

その飲み会に来ていたのが、今日デートして来た美人な子です。仮にA子とします。

A子は超がつく美人なのでうちの社内でも噂にはなっていました。なのでうちの会社の男どもはみんなA子狙いでした。この時点で自分はA子に対して美人だとは思いましたがそれ以上の興味はありませんでした。

自分の向かいに座ったのはちょいポチャのブスな子でした。仮にB子とします。B子は控えめな性格の子だったのでこれはやりがいがあると思いました。ちなみに男の同僚は気の毒そうな顔でこちらを見ていました。

ブスをひたすら楽しませる

B子は自分がブスだということを認識しているらしく俺がガッカリしているのではないかという心配をしているようでした。

しかしそんなことはお構いなしにB子を笑わせるために一生懸命に会話をしました。最初は控えめにしか笑っていませんでしたが10分もしないうちに大声で笑うようになりました。

自分以外の4人の男は美人なA子と仲良くなろうと頑張っていましたが自分だけはB子を楽しませることに神経を集中させていました。

自分がA子と話したのは目の前にあるサラダを「取ろうか?」とこちらから聞いたときだけです。それ以外は席順の関係もあってB子とその隣にいる子くらいとしか話しませんでした。

美人から話しかけてくる

二次会はダーツバーに行きました。イスはなくてテーブルだけなので自由に移動できる状況でした。

酒が回っているのもあってか男はみんなA子とその次に美人なC子にばかり本能のまま話しかけていました。本気で口説きにかかっている男もいました。

そこでも自分はそれ以外の美人ではない子たちとメインで話していました。

ただA子からよく話しかけられるようになりました。「さっきあまり話せなかったね」とか「B子と何の話してたの?」などと聞かれました。

ただ自分がA子と話していると他の女の子が余ってしまうのでそんなには会話できませんでした。そしてその日は誰とも連絡先を交換せずに別れました。

美人は興味を示さない男に惹かれる

週明けの月曜日に会社に行ったら幹事役の同僚から「A子がオマエの連絡先知りたいらしいんだけど教えて良い?」と聞かれました。

自分でも驚きました。この流れであればB子から来るはずです。同僚も「いつの間に口説いたんだよ?」と驚いていました。

断る理由もないので教えたらその日に連絡が来て今日のデートに至ったというわけです。A子は超のつく美人ですが性格も良くて一緒にいると楽しい相手でした。

「飲み会とかで皆に気を使える人っていいよね」と言われました。B子は人見知りで男性と会話をするのが苦手らしいです。そんなB子をあそこまで笑わせているのは凄いと思ったそうです。

そのときに確信しました。合コンで一番モテるのはブスに優しくできる男なのです。誰も相手にしないブスに優しくしていれば、それだけで美人にもアピールすることができるのです。

A子ほどの美人であればほとんどの男が興味を示すのが当然なので、そこで全く興味を示さなかったというのも新鮮だったのかもしれません。

みなさんも美人を口説くときは周りのブスを利用してみてはいかがでしょうか?

ちなみにA子とは何もありません。「この間の飲み会で気になる子いた?」と聞かれましたが「いなかった」とハッキリ答えておきました。

↑ PAGE TOP