1. TOP
  2. ナンパブログ
  3. 初めて行ったバーで巨乳な女と出会う

初めて行ったバーで巨乳な女と出会う

会社から帰るときに乗り換えの駅で人身事故があってしばらく動かないということで外に出て食事しました。

駅に戻ってもまだ動かないということで駅の周辺を散策していたら雰囲気の良さそうなバーを発見。

中を覗くと客はまだ誰もいない様子だったのでフラっと入ってみました。

マスターが紹介してくれた

50歳くらいの感じの良いマスターが一人でやっているバーでした。ちょっと変わったビールがあるというのでそれを注文してマスターと世間話をしていました。

10分くらいしたら女性が1人で入ってきました。ちょっとケバめだけど普通に勤めている感じの20代後半といった感じです。巨乳でした。

常連らしく「マスター電車が止まっちゃって大変だよ~」と言っていました。そしたらマスターが俺のほうを指して「こちらのお客さんも同じだよ」と言いました。

女性は「そうなんですかぁ大変ですよねぇ」と言って近くの席に座りました。そのまま3人で30分くらい会話をしました。

女性から連絡先を聞かれる

スマホで遅延情報を調べたら運転再開したので自分は帰ることにしました。

せっかく綺麗で巨乳な女性と知り合えたのですが、バーでナンパするのってマスターに失礼なんじゃないかな?と思ったので何もする気はありませんでした。

そしたらその女性も「じゃあ私も帰ろう、駅まで一緒に行きましょう」と言って一緒に帰ることになりました。駅で別れる際に「今度食事でもしませんか?」と言われて連絡先を交換しました。

自分は決してイケメンではありません。平均よりちょい下のレベルです。こんな綺麗な女性から連絡先を聞かれて驚きました。

無事に連絡先を交換して帰ってきました。平日でなければそのまま飲みに行っても良かったかもしれないです。でもまた会えるので楽しみが増えました。バーはやはり出会いの宝庫です。

↑ PAGE TOP